YUKI

先程は長文で失礼しましたm(_ _)m ランキングなのですが…どのお話も好きすぎて選べない😱ので、特に好きなお話を選ばせ頂きました。 たまには ららら。学パロ。世界で ある日のできごと 朝日の微笑み夕陽の涙 桜の花の咲く頃に 揺れる秋桜誓いの心想いつなぐ絆 蒼空に想う心は 基本的にSさんがみんなに大事なされてるのが大好きみたいです😃 ある日できごとは風景が想像しやすいので余計に感情移入してしまって何度読んでも毎回号泣しちゃってます😵 って…また長文になってしまってすみませんm(_ _)m 失礼しました。
・6件
YUKIさん💕 連投失礼します😅 アンケートにもご回答下さってありがとうございました😆💓 『たまには~』はページ数ベスト3が全部ランクインしていて嬉しいです💓 やっぱり長編ということは、沢山時間を掛けて書いたと言うことですので😁、努力が報われた感がありますね✨ 『ある日のできごと』編は まず設定からして「Sさん総愛され話」なので、YUKIさんのお好みなんでしょうね💕 風景描写が想像しやすいとあったのが、嬉しいです😍 ある日~に登場する風景は、ほぼリアルに私の琴線に触れた風景たちでして…それを感じ取って下さってることが嬉しかったです😌 何度も再読して下さってありがとうございま
5件
こんばんは。コメントの返信ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってすみません m(_ _)m 今更ですが…お疲れ様でした。 櫻パンダさんの作品に出会えて本当に良かったです😃 テレビや雑誌、ライブ会場などでSさんとOさん絡んでるのを見ると《櫻パンダさんがこの場面を見たらどんなお話になるんだろう?》と考えてしまう程 櫻パンダさんの作品が大好きです😍 心残りは…もっと早く作品の感想や感謝の気持ちを伝えれば良かったなぁ~と…😵ホント…今更ですね。スミマセン。 また…長々と失礼しました。ありがとうございました😃
3件

/1ページ

1件