YUKIさん💕 連投失礼します😅 アンケートにもご回答下さってありがとうございました😆💓 『たまには~』はページ数ベスト3が全部ランクインしていて嬉しいです💓 やっぱり長編ということは、沢山時間を掛けて書いたと言うことですので😁、努力が報われた感がありますね✨ 『ある日のできごと』編は まず設定からして「Sさん総愛され話」なので、YUKIさんのお好みなんでしょうね💕 風景描写が想像しやすいとあったのが、嬉しいです😍 ある日~に登場する風景は、ほぼリアルに私の琴線に触れた風景たちでして…それを感じ取って下さってることが嬉しかったです😌 何度も再読して下さってありがとうございま
5件
こんばんは。コメントの返信ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってすみません m(_ _)m 今更ですが…お疲れ様でした。 櫻パンダさんの作品に出会えて本当に良かったです😃 テレビや雑誌、ライブ会場などでSさんとOさん絡んでるのを見ると《櫻パンダさんがこの場面を見たらどんなお話になるんだろう?》と考えてしまう程 櫻パンダさんの作品が大好きです😍 心残りは…もっと早く作品の感想や感謝の気持ちを伝えれば良かったなぁ~と…😵ホント…今更ですね。スミマセン。 また…長々と失礼しました。ありがとうございました😃
3件
連投で失礼します〓お言葉に甘えてお持ち帰りさせて頂きたいと思います。 まだ、選べなくて悩んでますが…😵 決まったら、またコメントさせて頂きます😉
YUKIさん💓 ありがとうございます😌 『出会えて良かった』と言っていただける作品を生み出せたことが嬉しいです😃 ご想像通り、相変わらず2人が仲良しなのを見るとニマニマしてしまう性質は変わりようもなく(笑) そんな細かなエピソードがくっつくと小話になる思考回路も変わらないのですが😅 それを表現しなくて良い分、今は頭の中でぼんやり溜め込んでる蓄積期間なんだと思ってます😁 自分の思いを言葉にするって、かなり労力がいるし、緊張するし、躊躇いもあると思うんですよね😓 なのに気合いを入れて頑張ってYUKIさんがコメントをしてくださったことが、何よりも嬉しいんです😍 持ち帰りたいと言われた
2件
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m 遅くなりましたが…ある日できごとの 《薄紅の雲たなびく想いは溢れ》 たまにはの 《月のワルツ》 《美術部長の決意》を選ばせて頂きました。 後数時間で櫻パンダさんの作品が読めなくなってしまうのは本当に寂しいですが…頂いた作品を大事にしていきたいと思います。 改めて… ありがとうございました😃 そして…長い間お疲れ様でした。 まだ、寒い日も多い毎日ですが…お身体に気をつけて下さいね。
1件
YUKIさん💓 お返事に気づかず💦遅くなりまして申し訳ありません😅 沢山迷っての3作品。 個人的には学パロの最終回ランクインが嬉しかったです😁 是非ともYUKIさんの元で可愛がってあげてくださいませ😌💕 ありがとうございました😃 YUKIさんもお身体に気をつけて😌 またどこかでお会いできたら嬉しいです💓

0/1000 文字