清水 誉

今更ながらですが。 大賞おめでとうございます!!\( ?o? )/ ほらね。 ただ気付かれなかっただけなんですよ。 和久井さん拗ねてましたけど(笑) 驚きの大賞ではないです。 当たり前の大賞です。 前の彼の物語よりも、華子サイドの方がタイトルもしっくりしました。 先にあちらの話を読んでいるので、2つの話のピースを綺麗にはめたような満足感。 ただ華子が屋上へ行った理由がまさかそんな理由だったとは! 2人とも能力者で本当に良かった……( ;∀;) 自分も大賞欲しいなあ(笑) 気が向いた時に頑張ります( ̄▽ ̄)←今そうでもない
・1件
こんばんは^^ >当たり前の大賞です。 マグレですよ、マグレ^^; もともとは、もう一つの方と一つの作品にするつもりで、でも、文字数制限の関係で仕方なく二つに分けたという経緯があるので、賞なんてもらおるなんて欠片も考えていませんでした。 前の作品を読んでくださった方々に「お!」って思ってもらえればいいなぁというくらいの感じでした^^; 改めて二つの作品を読むと、不完全燃焼も解消し、書いてよかったなぁと思えます。 一度、大賞を貰えたので、満足です。 あとはぼちぼち、浮かんだときに短編は応募します^^
1件

/1ページ

1件