柊紫苑

レビューの書き方もちゃんとわかっていなく ご迷惑をおかけして、申し訳ないです。 読んですごく面白かったのでもう一度書かせてください。 一人一人の個性が強く登場人物がすごく想像しやすいいい作品だと思いました。 海外映画や監督にあまり詳しくない僕でもその文字ったタイトルや名前にくすっと笑ってしまいました。センスの塊でしたね。 最後の犯人も全然予想がつかず、出てきたときにお前か~って思うくらいわからない展開でした! ウィルとRYUのコンビのかけあい?っていうんですかね?それが本当に笑えました! 本当に読みやすく次はどうなる?次はどうなる?と気になって読んでいたので あっという間に読み終わってしまいました。終わった後はすごく満足感に満ち溢れる作品です! 個人的にはフォアグラ野郎とサイコ野郎がもっとみたかったなと思いました、、
1件・1件
遅れましたがレビューありがとうございまするO(≧∇≦)O いえ、エブリスタはモバゲーの小説機能と合併し 色々ややこしくて俺も最初間違えました(^o^;) そう!海外が舞台のミステリーなので 出来るだけ有名で元ネタ分かる映画題材にしましたからね 掛け合いやラップも凝りましたから嬉しいです(笑) フォアグラ野郎ことジャン・ピエールは まごうこと無き俺の自作キャラですが サイコ野郎ことマクスウェルは鳴海条のキャラでも エブリスタには載せてなくて載せているサイト潰れたので 今では俺のキャラと化してますね(´・ω・`)

/1ページ

1件