感想・レビュー一覧 12件

出だしの気だるさがとてもこれからの興味を誘いますね! 魅力的で陽気なキャラクターが主人公を取り巻いて楽しく読めました。 キャラクターの性格も良く作られていて、内容も濃く、話も面白かったです!
レビュー失礼します。 何度も読んでいましたが、レビューが遅れてすみません(汗) 感性で書いています。 しっかりとした知識を、ダジャレに変えてしまうところが、とても面白かったです。 幅広い知
ネタバレあり
レビューの書き方もちゃんとわかっていなく ご迷惑をおかけして、申し訳ないです。 読んですごく面白かったのでもう一度書かせてください。 一人一人の個性が強く登場人物がすごく想像しやすいいい作品だと思い
ネタバレあり
1件1件
海外映画をあまり知らない僕でもわかるタイトルや監督をもじったものにくすっと笑ってしまいました。 個人の個人の個性が強く、すごく惹かれていく作品でした。 ウィルとRYUのコンビ最高です! 最後の犯人には
モジッて出てくるキャラクターたち。噴き出しました^m^ アメリカンジョークを、ここまで上手く使いこなしながらおはなしを執筆されていて、才能に脱帽です! おもしろかった♪
ネタバレあり
2件1件
いやサイコーです(`・ω・´) 腹筋を鍛えるのに最適(`・ω・´) アメリカ映画的な皮肉の応酬と、絶妙なネーミングセンスを是非とも楽しんでいただきたい(´∀`)
最後の終わり方が格好よかったです(^_^) 後、最後から数ページ前のRYUダブシャインのせいで腹が痛かったです(笑)
ネタバレあり
1件1件
最初からエンジン全開です(笑)。 ブラックなアメリカンジョークや、トンチの利いた監督達の名前に吹き出すこと間違いなし! かと思えば急に本格的な推理ものっぽい展開や、哀愁漂うワンシーンも! 個人的に
ネタバレあり
1件1件
今川さま、ご無沙汰しております!イベントへのご参加ありがとうございました。 流石と言うか、やはりと申しますか……凄いの一言で伝わってしまうのでは無いでしょうか! シネマと言う事で、メジャーな物から
ネタバレあり
1件2件
今川さんらしいギャグミステリーでした!(笑) ジャンルはミステリー・推理になっていますが、ギャグメインと言っても良いような面白い作品です^^ キャラが強烈で最初は戸惑うかも知れませんが、すぐに慣れて
1件4件
読了しました(^-^) 映画という題材を上手く使用し、ユーモアとミステリーを織り交ぜた楽しい作品でした! 素敵な作品ありがとうございます♪
ネタバレあり
1件1件
その財団は危険すぎる、決して早口言葉にしてはいけない。 この話というか全体をみて、何となく誤りな小説をやってみようと思いました。 そう感じさせる何かがこれにはあります(笑) フィクションです、フィクシ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

12件