櫻ぱんだ

【お知らせとご挨拶】 こんばんは櫻ぱんだです。 今日は色んな記念日です ゚+。(*′∇`)。+゚ まずは何と言ってもSさん! 誕生日おめでとうございます o(^∇^o)(o^∇^)o 何事にもプロ意識を持って 全力で取り組む真面目さと 優秀な頭脳と際立つ容姿に 完璧ではない人間臭さが 絶妙にブレンドされた 貴方が私は大好きです! これからもOさんと仲良く お幸せに~(←最後が残念;) そして私は本日を持ちまして 丸7年続けたクリエイター活動を 卒業させて頂きます。 色んなことがありましたが 全てを語ると終わらないので; 今まで長い間 私が作り出す作品を 温かく見守り支え応援し 励まして下さって ありがとうございました。 皆様の応援があったからこそ 続けて来れたと思います。 感謝の言葉しかありません。 最後の花道として 「たまには~」にて 社長パロ最終話 『世界で一番の恋1月』と 更にサプライズで 学パロスピンオフ 『きらきらひかる』を 公開しています 詳細はニュース/_news_view?cn=2493740まで これにて本当に更新は終了です 全作品は前にお知らせした通り 2017/03/01 7:00までの 公開とさせて頂きます あと1か月強の公開ですが 最後までお楽しみください。 『私だけが楽しい; ランキングアンケート』 沢山のご回答ありがとう ございました。 お返事はこの先ゆっくり させていただきますね。 お答えいただいた方へ 気持ちですがプレゼントと 他に全員に対しての お知らせがありますので 是非こちら/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=23844826もご覧ください 何か自分でもここで卒業とか あんまり実感湧かないんですが 2月になったら 寂しい気持ちが出るのかな… 今後の活動は未定ですが ここでの活動は無いと思います 今は正直とにかく 休みたい気持ちが強いのですが もしこの先どこかで『櫻ぱんだ』 という名前を見かけたら その時は宜しくお願いします。 (今は何も決めてません;) ここでの7年間 少しでも誰かの心に 何かを残せたことを願いつつ 今までありがとうございました       櫻ぱんだ 拝
4件・11件
ぱんだ様、お久しぶりです。 長い間、楽しませていただき、ありがとうございました。 たくさんの作品で、素敵な時間を過ごさせて頂きました。 きちんとしたご挨拶もできず、アンケートもお答えできなくてごめんなさい。 大好きな作品ばかりです。 本当にありがとうございました。 寂しいけど、os仲間としてこれからもよろしくお願いいたします!
1件
調弦さん💓 お久しぶりです😌 お返事遅くなってしまって申し訳ありません💦 7年間の活動中、調弦さんには沢山のコメントをいただき、本当に私の支えになりました✨ ありがとうございます💕 リアルでお忙しいのに、更新の度に読みに来て下さってたのを足跡で見かける度にありがたいなと感謝してました💓 アンケートの件もどうか、お気になさらず😌 だってもう以前に『ある日~』完結時にお答え下さってますもの😁 調弦さんも是非、お好みの話がありましたらお手元にお持ちください😌 沢山の想いを届けて下さったお礼としては足りないんですけど💦 私の生み出した欠片が、これからも調弦さんの元にもあると思うだけで、私は
櫻ぱんださま。 まずローリング土下座5回転でお許しを乞います。 また約束を守れず、好きな作品アンケートにすら貢献できずにタイムアップ…。 最後『誰よりもいい感想を書く』という浅はかな意気込みは呆気無く打ち砕かれ。 気づけばマーベラスな作品たちとのお別れもあと3日弱に迫り。 どうするニノマエ…このまま告らずに終わるのか…。と悶々としていた所、T神様から「好きな人にはシンプルに好きと伝えるのが一番」と仏のように諭され、とにかくご挨拶をしようと伺いました。 ニノマエがクリエイタとして活動を始めた7年前。 他クリエイタ様と交流出来るとは夢にも思わず、櫻ぱんださまにお声かけ頂いて本当に励み
1件6件
ニノマエさま💓 最後にこんなに想いを伝えて下さってありがとうございます。 褒められ慣れてないので(笑)舞い上がる程嬉しかったです。 私は常々ニノマエさまのコツコツ進められるスタイルが、真似できなくて凄いなと思っていました。 それは度々寄せるコメントでもお話ししてますが…😅 とにかく毎日ちょっとずつ、まるで『ウサギとカメ』のカメさんの様に(笑) ゆっくりだけど確実に一歩ずつ歩いて行かれるのを見て、私も頑張らないとと励まされ、時に焦ったりもして…😅 今だから告白しますが、ニノマエさまの嘘誠が1000P到達されるのを見て『絶対私も1000P達成するぞ!』と奮い立ったものです。 何故なら
5件

/1ページ

2件