櫻ぱんださま。 まずローリング土下座5回転でお許しを乞います。 また約束を守れず、好きな作品アンケートにすら貢献できずにタイムアップ…。 最後『誰よりもいい感想を書く』という浅はかな意気込みは呆気無く打ち砕かれ。 気づけばマーベラスな作品たちとのお別れもあと3日弱に迫り。 どうするニノマエ…このまま告らずに終わるのか…。と悶々としていた所、T神様から「好きな人にはシンプルに好きと伝えるのが一番」と仏のように諭され、とにかくご挨拶をしようと伺いました。 ニノマエがクリエイタとして活動を始めた7年前。 他クリエイタ様と交流出来るとは夢にも思わず、櫻ぱんださまにお声かけ頂いて本当に励み
1件6件
ニノマエさま💓 最後にこんなに想いを伝えて下さってありがとうございます。 褒められ慣れてないので(笑)舞い上がる程嬉しかったです。 私は常々ニノマエさまのコツコツ進められるスタイルが、真似できなくて凄いなと思っていました。 それは度々寄せるコメントでもお話ししてますが…😅 とにかく毎日ちょっとずつ、まるで『ウサギとカメ』のカメさんの様に(笑) ゆっくりだけど確実に一歩ずつ歩いて行かれるのを見て、私も頑張らないとと励まされ、時に焦ったりもして…😅 今だから告白しますが、ニノマエさまの嘘誠が1000P到達されるのを見て『絶対私も1000P達成するぞ!』と奮い立ったものです。 何故なら
5件
ニノマエさま! ここ数日お名前をお見かけするな…と思ってた、そんなに根を詰めていらっしゃったのですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー どうしましょう… ただでさえお忙しいのに、貴重な休憩時間までいただいてたなんて! 平伏すなんて足りませんよ、スライディング土下座です(´;ω;`)ウゥゥ そんな中、選んでくださったベスト3! 正直『そう来たか…』と唸りました(笑) さすが絵師様だなと。 個人的には第3位の心の声ダダ漏れシーンが激烈に見たい!! 本当に本気で見たいですっ(←ウザい;) 私もね…当時あのシーン書きながら、花火がドーンと上がるまでの一連の映像を思い浮かべながら綴ってました。 それく
3件

0/1000 文字