akagenoann

背景も、キャラもしっかり書き込まれているから、簡単にお話の中に入り込めました! すごーく素敵なラブストーリーでした。 どのキャラも魅力的で、楽しかったです。 読みごたえもありました。 また、長編を読みたいなぁって思いました。 挿し絵も素敵でした。
・1件
初めまして、ゆうもです。スターにペコメにそれからこの嬉しいコメントまでありがとうございました。いつもは短いお話ばかりなのでこの長いお話を書くのはとても大変で色々思うことがあったのでそう言っていただけてとてもありがたいです(*´ω`*) 表紙と挿し絵を描いてくださったのはリカオさんという絵描き様なのですが、この方が私のお話に絵を付けてくださることになったので、リカオさんに描いていただけるのなら……とのことでこのお話を書きました。絵もお話も気に入っていただけたようで頬が緩みます>///< まだまだ未熟者ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

/1ページ

1件