感想・レビュー一覧 3件

背景も、キャラもしっかり書き込まれているから、簡単にお話の中に入り込めました! すごーく素敵なラブストーリーでした。 どのキャラも魅力的で、楽しかったです。 読みごたえもありました。 また、長編を読み
1件
読みましたー!・゚・(。>д<。)・゚・ もう、もう…パーフェクトです! ゆうもさんの作品はショートしか読めて無かったので読み応えの厚さに「わっ!」となりましたが(笑)、読んじゃったら「良かった~!
1件
トプ画の儚い感じがよく出てる、なんだか綺麗なお話だなぁと思います(*^^*)2人が両想いになってらぶらぶしててとっても嬉しいです~( ´ ▽ ` )
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件