お茶

秋澤翔孝の書き手、お茶ですー!!全然関係ないですがあまりにも素敵でしたので|´-`)チラッ いいですねー!!飲み友(((o(*゚▽゚*)o)))このアダルティな感じがたまりません( *´艸`)3人で何を話しているのやら…妄想がはかどりますね(笑) 秋澤も下戸ですが、あんまり楽しそうだったら呼ばれてもないのにババーンと行っちゃうかもです(*´∀`*)あ、その時はなにかおつまみを装備で行きますねー、スライストマトとか三種のチーズ盛りとか…あれ女子かな??← 何はともあれ!とっても楽しそうな雰囲気で羨ましいですーヾ(´∇`)ノ
・1件
こんばんは、お返事遅れてしまい大変申し訳ございません(´;ω;`) ありがとうございます、そう言っていただけるととても嬉しいです(*`∀´*) そうですよね、飲めるって言う大人な感じ、お言葉をお借りするならアダルティな雰囲気が良いですよね(笑) 酔いがまわってとんでもないこと話してそうですよな(笑) とても楽しいです(笑) やはり、何かしらの関係があるととても妄想が捗りますよね!!
1件

/1ページ

1件