【コラボ】飲み仲間で
【コラボ】飲み仲間で
10スター 175PV

作品説明

きどうやすさん宅の大家(桐山)さんとRacoさん宅の佐伯君をお借りいたしました!! ※敬称略 桐山「ではでは、御二方の健康と御託とか堅いのは抜きにしてカンパーイ!!」 佐伯「カンパイ」 本山「

タグ

感想・レビュー 2件

秋澤翔孝の書き手、お茶ですー!!全然関係ないですがあまりにも素敵でしたので|´-`)チラッ いいですねー!!飲み友(((o(*゚▽゚*)o)))このアダルティな感じがたまりません( *´艸`)3人で何
1件
ああああああぁぁぁ/////////!!ハートが使えないのがとても悔しいです(_・ω・)_バァン…← ああぁ美味しいです美味しいです…!! 呑み友美味しいです。゚(゚^ω^゚)゚。仕事疲れとかでとり
1件13件

この作者の他の作品 45件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/1/25

更新日:2017/1/25