蜜熊

【新連載開始しました】今年は公約通り頑張ります!をモットーにまずはのんびりとしていた連載を1つ完結しましたので、引き続き公約2つめに取り掛かりたいたいと思います。 ☆完結☆ 神に愛されなかった者達へ/_novel_view?w=24098296 ★新作★ Boy's Be @mbitious!/_novel_view?w=24514796 小難しいギミックとか考えると頭を空っぽにして衝動のままに書きたくなるもので、新作はノリと勢いと高校生の酸っぱい青春~オタク色を添えて~でお送りします。 ジャンルはライトノベルですが、内容はまんまオタクなサブカルチャーをこれでもと盛り込んでいますので、抵抗がない方はぜひ楽しんでもらえたらと思います(^^) 来月は新連載第二弾としてイヌネコポラリスの新作がお披露目予定となりますが、secretGARDENについてもその辺りでお知らせが出来るのかなと。 インフルエンザがまだまだ流行っていて気が抜けませんが、こたつと暖房のお供に楽しんでやってください。 来月もよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません