タイトル通り芸能人の影武者になった男性が主人公の話です。 最後の結末は、読者を裏切らないこと間違いなしです。 やっぱそうなるかと、私も手を叩いて笑いました。あ、内容が必ずしも笑得るわけじゃないですけど(^_^;) さすが清水ワールドと言ったところです(⌒▽⌒)
1件・6件
和久井さんこんにちは( ̄▽ ̄)ノ 典型的な影武者のオチです(笑) 笑ってくれたならよかったです。 これで過去の嫌な思い出を思い出してしまったらそれこそ洒落にならないからね(笑)
5件
こんにちは^^ でも、やはりどこか清水ワールドを彷彿とされる空気感は感じました^^ 最近、スマホの調子が悪く(タッチパネルの選択の場所がずれる^^;)、通勤中にスマホで小説を書いていることもあって、誤字脱字が多くて多くて困っています^^; アップする前にPCの画面で確認しているのですが、やはり見落としてしますますね^^; 2年縛りであと4ヶ月くらいは、今の機種で我慢しないといけないし、修理だしてデータが消えるのもいやだし^^; しばらく悶々として過ごします^^;
1件4件

/1ページ

1件