2017 1月26日完読 6作品目の「のりたま」 ジャンルその他……フム! 最初のイラストが淡く優しくて、続く物語も優しい印象で、けれどラストでひっくり返る (>_<)オゥ…… のりたまの謎を追え!と続けて読んでみたら5丁目さんの作品からの鳥さん登場等、テンション上がりました笑っ まだのりたまの謎が解けない……何故皆のりたまなのか! 今作品はオチにひっくり返るのりたま! ご馳走さまでした
2件・4件
妄想母(充電中)ラピュタだったのか……さん、素敵なレビューありがとうございます。 テンション上がってもらえましたか、嬉しいッす。 オチはきつめですが、ネコを愛している作者です(ΦωΦ)
3件
あわわ笑っ ラピュタ~は大丈夫っす笑っ 妄想母でやんす(>_<)♪ 突然のレビュー、お目汚しで申し訳無い(>_<) イラスト素敵でした!←ご自身で描いたのかしら? 皆さん色々な味わいの「のりたま」で面白い!
2件

/1ページ

1件