佐崎らいむ

朝から温かい気持ちになりました。 タッくんさんの作品、そしてレビューがどれも温かいわけが、しみじみわかりました。 自分の作品に掛ける想いって、本当にみんな大きいんですもんね。 タッくんさんは、自作品に愛を送り込むだけじゃなく、他の作品の愛も深く深く読み取ってらっしゃるんだなあ。 私もたくさんのエネルギーをもらいました。 今回新作セレクションに、タッくんさんの作品が選ばれて本当に良かった。 やはり小説は、読んでもらって初めて生を受けるんですもんね。 これからタッくんさんが、ファンタジーの世界でも、みんなをほっこりウルウルさせてくれることを期待しています^^ 日々、お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね!
・2件
どうすれば感動させる作品を書ける? どうすれば読者を楽しませられる? そんな状態で次々と作品を見て回ったあの時。 limeさんの【モザイクの月】に出会いました。 衝撃でした。こんな世界観を書く人は、プロじゃないのか? 描写、表現、構成、全てが信じられない程のレベル。 読んでる途中で、これは本当に無料で読めるのか?と確認してしまったくらいです。 10作品以上公開されている方で、全ての作品を拝見させて頂いたクリエーターは3名だけ。 殆どが短編を見てから長編に入るのに、limeさんの作品だけは長編から読みましたよ。だって、絶対に面白いって自信があったから! そんなlimeさんの作品を楽しみ
1件1件
タッくんさん~、またまたぐっときちゃったじゃないですかあ>< もう~、ほめ上手なんだからあ~(;_;) おお~、ブリ!! そうそう、なぜかたっくんさんが魚釣りの所に☆を投げてくれてて、何を間違えたんだろうって思ってました(笑) さすがお目が高い(笑) あのブリはちょっと、なかなかいいでしょうwww(←バカ) タッくんさんもまだまだお祭りの途中だし、お仕事もお忙しいので、NOISEは気にしないでくださいね! でも、ランキングの変動がきになるなあ~~(´▽`*) のんびり待ってます^^
1件

/1ページ

1件