藤白 圭

自分はまだ、タックンと知り合ってまだ間もない。 それでも、レビューやコメントを読んで、いつも、この人はなんて温かく、そしてサービス精神の旺盛な人なんだろう……と思っていました。 そして、このエッセイ。 そうなんですよね。 創作って、一人で続けるにはしんどくて。 頑張って書いていても、読まれなければ虚しくて。 挫折したくなる時もある。 そんな時、何気なく言ってくれた言葉が本当に嬉しくて。 励みになって。 自分にもそんな経験ありました。 だからこそ、人にも優しくしたいし、仲間同士で励まし合って頑張りたいしって思える。 色々経験したからこそ、人に優しくできるもの。 タックンのルーツの一部が詰まったエッセイ。 とても心に響きました。
3件・2件
血迷ったエッセイにまで、こんな素晴らしいレビューを(;∀; ) ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ いいでしょう!カイさんなら、心おきなく、教祖の座をお譲りできます! さあ、( *・ω・)ノ教祖 …… …… 逃亡ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件
あ、結構です!!    n∩n    |||||h   ∩ ̄ ̄ |   |  ̄ |   ヽ ) ノ むしろ。 教祖、お断りですwww だって。 ほら。 わしってば、自由人だから(*´ω`*)てへ 教祖はやはりタックンで宜しくお願いします('ω')ノ

/1ページ

1件