haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 いつも明るくて元気をくれるタッくんさん。思いやりのある言葉をくれるタッくんさん。そして作品では、笑いや感動をくれるタッくんさん。 そのタッくんさんに、こんな過去があったとは思いも寄らず。同じ道を通って来た人間なだけにとても共感しました。 書く人がいて読む人がいて、小説です。ただ、書く人と読む人は、普通の小説ならその間に境界線が引かれた存在で、境界線を越えて交流することはなかなか難しい。けれどエブではそれができる。そしてそのことが力になる。 このエッセイを拝見し、改めてそう思いました(*^ ^*) 素敵なエッセイを拝見できたこと、とても嬉しく思います。公開して下さり、ありがとうございました(^ ^)
2件・2件
共感してくれる方がここにも(;つД`) わかってくれますか。 辛かったし、やめようと思っていたからこそ、よけいに嬉しかったのです(;∀; ) でも、いまさら少しだけ 恥ずかしい(*/□\*)
1件1件
共感しますよ~。恥ずかしがることありませんって(´ω`*)
1件

/1ページ

1件