僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭は真剣に祭りで遊ぶ一風景が浮かび上がりました。 どうしてこの子はそんなに真剣なんだろう? なにか約束でもしてるのかな?デートの約束とか…… ところが中盤から、一気に物語が進みます。宇宙? 隊長? この世界に何があった? 気がつけば、物語の中へと惹きつけられている自分がいました! それに秀逸な描写が加わり、物語に色がつきます。主人公の可愛らしさ、隊長の意地悪をしながら心優しいだろうと思われる行動と台詞、そして花火が上がり出し、感動のラストへと! 面白かったです。まさか、そんな展開になるとは!と声を出してしまったくらい! これから失ったものを取り戻すのかな?そんな先まで想像してしまいました! ひとつの場面から考えられない展開を迎え、ドキドキしながら楽しめる作品です!
1件・1件
タックんさん、レビューありがとうございます!! お話の中に書かれていない部分まで想像していただき、嬉しいです(*^_^*)

/1ページ

1件