さーちゃん

一気に読みました!仕事のできるアラサー女子が年下イケメンとの恋に悩む様子、経験はないですが葵の揺れ動く気持ちが手に取るようにわかりました。2人が持つ心の傷もお互いの存在と言葉によって、わだかまりが消えて、本当に2人はお互いに必要な人だったんでしょうね。なんとなく読み始めましたが、本当に素敵な作品でした!なんだろ?とても ほっこりした気持ちになりました!
2件・1件
さーちゃんさん こんばんは! 一気読み(笑)、嬉しいです。ありがとうございました。 最後にいただいたコメントにもお返事しましたが、さーちゃんさんからのコメントの一つ一つに、「あ。これはあの場面かな?」「これはあの辺かな?」と、実はニヤニヤしながら読ませていただきました。とてもほっこりした気持ちになったのはこちらのほうなのです。(*^-^*) ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします☆
2件

/1ページ

1件