瞳の中にあなたがいる【完】

永遠は『ここ』にある。

咲原紗蘭

恋愛 完結
4時間21分 (156,543文字)

603 824

あらすじ

『二股』男に見切りをつけた葵の前に現れたのは、年下・イケメン・モテ街道まっしぐら男、省吾。 「新しい恋でも始めましょうよ。右から左に『俺』ってのはどうです?」 そんなことを平然と言うヤツに、「からかわ

感想・レビュー 2

いいお話でした。感動です。私は6歳年下の旦那さま。結婚した時は彼は24歳。だいぶ悩んだし迷いましたが12年経ちます。 省吾君の懐の深さ、一途さ素敵だなぁ。その後の二人を見たいです!私は豊くんも気になり
2件1件
一気に読みました!仕事のできるアラサー女子が年下イケメンとの恋に悩む様子、経験はないですが葵の揺れ動く気持ちが手に取るようにわかりました。2人が持つ心の傷もお互いの存在と言葉によって、わだかまりが消え
2件1件