竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) 鼻とリンクするとは、不思議ですね(>_<)。ただ、目と鼻は涙腺でつながっていると聞きます。 眼球洗浄剤というのでしょうか。アイボン、CMでみたことがあります。 瞼を温めると、比較的落ち着くということですね😌 冬は冷えるので、つらいですね😞 スマホやパソコンのディスプレイは、ブルーライトを発する(紫外線の一種でしょうか)ので、その影響で目が疲れたり、さまざまな症状が起きたりするそうですね。 調子が悪くなるのは、たいてい週末ですよね(/o\)。一週間の疲れが、体の部位に出るのかも知れませんね。 落ちていたスマホは、背面がキラキラしていました✨。小町さんが言うところのラメというものかも知れません。香水のにおいがしました。 p.s.先週から、どうも番組表で[下剋上受験]が見つからないと思ったら、[下克上]で検索していました😜
・3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 お仕事の後で、弥生・三月のカップルさまとミーティング😃😃😃 経歴が凄すぎマス(≧▼≦) リーガルハイ、パラリーガル✨✨✨ 幼稚園からのプロフィールがユニークで楽しく、愉快にお話しができました。 お二人に出会えて幸せです。 ブルーライトカットの眼鏡もgetしましたが……コジコジ散歩の 怪しげなサングラスに愛着をかんじています(笑) 竹坊さんが警察に届けて差し上げたのは、女性のスマホだったのですね?! 街中で、10代の女の子達がキラキラ☆ラインストーンや、目の眩みそうなスマホを持ってるのを見かけます(^-^) ワ
2件
小町さま、こんばんは(^_^) リーガルハイでパラリーガル✨とは、すごいですね😵。新婦ですか?それとも新郎?まさか、ふたりとも!? そういう人は、○○一家という家系が多いですよね。 ブルーライトカットの眼鏡は、パソコンや携帯には必要ですよね。 冬の紫外線も強いので、雪が積もっていればなおさら、ゴーグルのような?サングラスなら、光を軽減できますね😉 背面がキラキラで香水付きということで、女性のスマホだったと思います。まさか、オネエ系ではないと思いますが😱 小町さんのスマホは確か、ブランドとコラボした機種だったと記憶しています。あ、それはガラケーだったかな。 SNSで
1件

/1ページ

1件