竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 お仕事の後で、弥生・三月のカップルさまとミーティング😃😃😃 経歴が凄すぎマス(≧▼≦) リーガルハイ、パラリーガル✨✨✨ 幼稚園からのプロフィールがユニークで楽しく、愉快にお話しができました。 お二人に出会えて幸せです。 ブルーライトカットの眼鏡もgetしましたが……コジコジ散歩の 怪しげなサングラスに愛着をかんじています(笑) 竹坊さんが警察に届けて差し上げたのは、女性のスマホだったのですね?! 街中で、10代の女の子達がキラキラ☆ラインストーンや、目の眩みそうなスマホを持ってるのを見かけます(^-^) ワ
2件
小町さま、こんばんは(^_^) リーガルハイでパラリーガル✨とは、すごいですね😵。新婦ですか?それとも新郎?まさか、ふたりとも!? そういう人は、○○一家という家系が多いですよね。 ブルーライトカットの眼鏡は、パソコンや携帯には必要ですよね。 冬の紫外線も強いので、雪が積もっていればなおさら、ゴーグルのような?サングラスなら、光を軽減できますね😉 背面がキラキラで香水付きということで、女性のスマホだったと思います。まさか、オネエ系ではないと思いますが😱 小町さんのスマホは確か、ブランドとコラボした機種だったと記憶しています。あ、それはガラケーだったかな。 SNSで
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 打合せをさせて戴き 東〇大学院を修了された カップルさんより、数倍😆驚きです(≧▼≦) お二人共~リーガルハイ☆☆ 爽やかで、打合せも楽しかったです。自分(小町)も法学部出身で(^o^; 友達に強くプッシュされ[破産法・調停和議法]ゼミを履修し、チンプンカンプンだった事を お伝えしたら、 弁護士でも、その法律は難しいとのこと😅 卒論テーマが難しく、ゼミ教授に、友人と2人でお酒を持参し(賄賂😁)で『優』を貰ったことなどを、初めてお伝えしました(笑) ワタクシは哲学を学びたかったのですが、友人がゼミの先生のファンで、熱意に

0/1000 文字