◆紫苑◆

いつも閲覧ありがとございます(≧∇≦)一つ質問が。ここ数日トミーさんが閲覧されても閲覧数がカウントされないんですよ。原因解りますか?
1件・1件
◆紫苑◆さん、こんにちは。 原因は、分かりません(笑) 閲覧者数とか、あんまり気にしたことがないので、読んでるはずだけどカウントされてないとか、よく分からないのです。 トミーはカウントされないんですねぇ。 なんでだろう。 PCからとか、携帯からとか、どっちからも閲覧していると思うので、片方しかカウントされないとかあるのですかね。 分かりませぬ。 お役に立てずに申し訳ないです。 変態遭遇体質なんですねー。 ちょっと遭遇する率が高い気がします。 でも、何事もなく生きておられて良かった、良かった。 トミーは、痴漢されたことがあります……アウチ! それでは、ステキな午
1件
先週まではキチンとカウントされてたんですが何故かここ数日カウントされてないんですよ(^^;)気になるので問い合わせしたんですがまだ返事無くて。 私の場合痴漢されたことは無いのですが変質者には( ̄ ̄;)まだ続きあるので後で更新しまする。 ちなみにキモイ男に好かれる傾向もあります( ̄ ̄;)
1件

/1ページ

1件