僭越ながらレビューさせて頂きます。 テンポよく進む物語に、さらりとのせた恐怖を煽る描写。気がつくと物語に惹き込まれ、一気に最後まで読み進めてしまいました。 一つ一つの表現が秀逸で、木の枝などはクスッと笑えるアイテムでもあり、不気味なアイテムにも変化していきます。命を奪うとわかると、さらに他のアイテムまで不気味に感じますね。その手法に驚きです。 そして、予想をしないラスト。 いつの間にか多くの伏線が張られていて、それを回収する展開は鼓動が高鳴りました。 さらに母親はどう思っていた? その疑問を感じた時に物語は終了し、想像が膨らみます。 予想外な展開と、淡々と語られる恐怖が楽しめる、とても面白い作品です!
・2件
レビューありがとうございます‼ (o>ω<o) 伏線の回収とどんでん返しは大変ですが、書いてて一番ワクワクする瞬間ですね(笑) この作品は私が生まれて初めて賞と呼べるものを他人様から頂いた、欠点もありますが、それゆえに可愛い作品です。 この作品を読んでいただきありがとうございました♪ 最近短編はあまり書いていなかったのですが、また書きたい意欲が芽生えて来ましたよ💕
1件
面白かったので、どんどん書きましょうヽ(*´∀`)ノ♪

/1ページ

1件