おおっ!これは凄いです!ラストの文章以外、全てが会話のみで成立している作品! そしてまたその会話が実にリズミカルで軽妙ですねぇ! セレブの奥様方の怒涛のマシンガントークの応酬! タラコ「それはベンガルトラ柄?ジャワトラ?シナトラ?」 シソノ「私も好きよ、フランク」 イソカ「永井?」 シソノ「惜しい方を」 ↑↑ 上手い!上手過ぎます! 更に更に! タラコ「お海苔も散らすな!」 チズハ「ごまは任せろ!」 イソカ「こしあんも勿論!」 シソノ「こしあん?」 イソカ「嫌だわ、奥様、原材料はね……」 ↑↑ ここまで来ますと、もう芸術の域です!(笑) 以前、作者様の別の作品『極上の美味』をご拝読させて頂き、ひたひたと忍び寄る不気味さと重みの有る文章を堪能させて頂きましたが… 今作は、また違った世界観を楽しませて頂きました! いやはや! まさに変幻自在ですね! 大変感心致しました! ありがとうございました!!
・1件
★にいだ★様 レビュー有難うございます! は、恥ずかしい。どうしよう、にいだ様に、誉められちゃった………(多分) アレ、デスネ。一昔前に流行った 「惚れてまうやろ!」 いえ、すでに惚れてますが。あ、こっちがいいですね。 「惚れ直してまうやろ!」 いつも応援して下さいまして、感謝がつきません。 有難うございました。 更紗

/1ページ

1件