感想・レビュー一覧 12件

ヒルズ族の奥様方のいかにもな会話が、とても楽しめました。封の着られたのりたまこが出てきた時は、また〇〇〇〇〇が出てくるのか身構えてしまいましたが・・・。 私も更紗さんに似た系統の作品でエントリーさせ
2件
なんとお金持ちのセレブまでもが知り合いという夫婦。 そしてセレブなのにのりたまを食べるという面白さ(笑) いつ何時でも、どこでも食べたくなるのりたま。 あの鳥から吐き出されたふりかけ、ちゃんと受け取れ
ネタバレあり
1件1件
おおっ!これは凄いです!ラストの文章以外、全てが会話のみで成立している作品! そしてまたその会話が実にリズミカルで軽妙ですねぇ! セレブの奥様方の怒涛のマシンガントークの応酬! タラコ「それはベン
ネタバレあり
1件
なんとかヒルズのマダムな会話がシュールでオモロイですw しかしふりかけって、なんかマダムらしからぬ感じで、そのミスマッチなエセマダムぶりもプププッと笑えますww セリフで魅せる物語ですね♪
ネタバレあり
セレブな奥様の会話がめっさ面白かったです!! 金持ちの人はどこかほんわか天然ちゃんなのかな、いやこいつら割と庶民派!?と思わせるボケがナイス。 口から出るのりたまに誰も抵抗を感じないのがまたすごい
ネタバレあり
3件
セレブな奥様方の会話なのに、まったくセレブ感がしないのは自分だけなのでしょうか? しかし、セレブなだけあって庶民の自分には思いもよらないティータイム。 お空から、お口からばらまかれる『のりたまこ
1件
大好きな更紗さまのセレブな作品にレビューさせていただきます☆ セレブの昼下がりに膨らませる妄想。 わたしは小鼻を膨らませてページを進めます。 ん、紅茶ね。 あら、おにぎり? ああっ!のりたまこ!!
ネタバレあり
1件
うわははは!!(≧▽≦) さすがのりたまこ!こんなところにもコアなファンの方々が! 次から次へと濃いぃ物語が増えていく。素晴らしきかなのりたまこパンデミック。 セレブも御用達だったとは、目の付け所
ネタバレあり
1件
初めてレビューさせて頂きます。 のりたまこ、またまた斬新な作品がここに! これがセレブのありふれた日常。 私はセレブとは程遠いので、はっきりとは申し上げにくいのですが…… 奥様方、絶対におかし
ネタバレあり
1件
あの鳥の吐きだした新鮮なのりたまこ(ゲロ)も良いけど、半年前に封を切った「のりたまこ」も、ご馳走ですよ。 「のりたまこ」はお金持ちの方々にも支持されていたのですね。 笑える作品、ありがとうござい
ネタバレあり
1件
随所に散りばめられた、秀逸なギャグ!堪能させていただきました( ´∀`) まさかの、久手サイドのお話! 新しいです。 口から出てくる、空襲……この奥様方、大丈夫Σ(*゚Д゚*) でも、楽しそうヽ(
ネタバレあり
2件
ここにものりたまこ旋風ならぬ!! のりたまこ爆弾がΣ(゜Д゜) そうか。 たまぁに空から埃のようなものが舞ったり、某国から黄砂がぁぁ!!と言ったりして、洗濯物に黄色の汚れがつくからと。 主婦たちが怒
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件