藤白 圭

スニーカーの神様…… (´゚д゚`)!!ええ!! まさか、そんなことで呼び出せるの? むしろ、儀式には三人は必要ってこと?! コックリさんよりもパワー溢れる降霊術ならぬ、降神術ってことかぁぁ!!!Σ(゜Д゜) しかも。 そうか。 なるほど。 靴屋を開かなくとも新品の靴が買えるのは……こうやってカツアゲしてたのか。 おそるべきスニーカーの神様。 彼ら一人ずつから金を徴収するとは…… おそるべきは神! そうだよね……だって、お詣りにもお賽銭が必要だもんね。 祈祷にもお布施が必要だもんねぇぇ!Σ(゜Д゜) いやぁ。 面白かった! 無茶ぶりに応えてくれてありがとぉぉ!!
・2件
快さん、早速読んでくださりありがとうございます(≧▽≦) むしろ3人いれば簡単に呼び出せる! 呼び出せば3万円を取られる! 3万あり合わせで持ってなかったらどうなるんでしょうね?((((;゜Д゜)))) いやぁ、楽しかった! 参加して良かったですよ(*´∀`) どうせ参加するなら今まで挑戦したこと無いジャンルということでギャグにしてみました。 神様、カタカナ喋るからスマホの変換がグチャグチャになった……orz
1件
あははは(笑)そうか! 三万あれば呪いは回避できるのか! でも、たか!! ぼったくりや!! そして。 スマホの変換ぐちゃぐちゃになったのは…… スニーカーの神様の呪いです(´・ω・`)

/1ページ

1件