感想・レビュー一覧 10件

この言葉遊び、懐かしいですね。 まさかのスニ神様、降臨。 コッ〇リさん的な儀式で、召喚できるんですね。 新たな発見がありました(笑)。楽しかったです。 戸未来 拝
ネタバレあり
1件2件
スニーカーの神様を呼び出せる降神術の秘技がここに……! てかそのゲームめっさオモロイわwww 1人ポエマーおるしww 凄いよね。スニ神の描き方ってこんな角度からも書けるのかってびっくりした。 この
ネタバレあり
2件
僭越ながらレビューをさせて頂きます。 って……儀式!? このゲーム、私も好きなんですけど! こんなのでかみさまを呼び出せてしまうなんて。 そしてお決まりの三万円。これ、もう固定金額ですか? 三万
ネタバレあり
2件
ナニコレ、めっちゃおもろーーい!(≧▽≦) このゲームがスニーカーの神様召喚の儀式とは思わなかった。 割と気軽に呼び出せそう……ww ノリで書いた、大歓迎!(≧▽≦) シバリがないからこそ、アイデ
ネタバレあり
1件
このゲーム面白そう(´∀`*) 楽しそうー♪ 片言のスニーカーの神様笑えます(/∀`*) スニーカー祭りに、巻き込まれてしまったんですね(笑) 楽しませていただきました(*´∀`)♪
1件1件
こんにちは。 作品読ませて頂きました。 ギャグだ。 快紗瑠さんがスニーカー祭り呼びかけてまだ半日、ギャグ作品がポンと出てくるなんて凄いです。 笑い転げる作品ありがとうございました。
1件1件
最初はスニーカーの神様の投稿イベントにするのかなー?と思っていたら、まさかの怒涛のギャグでした。ひぃ!腹よじれたよ! ヨーちゃんを誘って良かったわんヽ(*´∀`) それに、他の方にも応用できるし、
ネタバレあり
1件4件
傑作! いつ どこで 誰が 何をした このゲームは絶対面白いやつじゃないですか! それを上手いこと小説にしましたね!とても素晴らしいアイデアだと思いました。 神様のあわてふためきよう、もしくは、シ
ネタバレあり
1件1件
初めましてm(__)m 僭越ながらレビューさせていただきます。 冒頭は面白いゲームが始まった……それくらいしか思わなかったのですが、後半の怒濤のギャグ! もう、笑いすぎて腹がよじれました! 犯罪
ネタバレあり
2件
スニーカーの神様…… (´゚д゚`)!!ええ!! まさか、そんなことで呼び出せるの? むしろ、儀式には三人は必要ってこと?! コックリさんよりもパワー溢れる降霊術ならぬ、降神術ってことかぁぁ!
2件

/1ページ

10件