藤白 圭

あぁ。 とうとう…… とうとうスニーカーの神様を偽った犯罪者まで……←偽ってもねーよ! スニーカーの神様。 ここにきて、一気にシリアスな展開へ! 怪しい男。 綺麗なスニーカー。 そして、感謝する男。 新たなるキーワードを残し、更なる猛者たちがどう、このハイスペックミステリーへと変貌を遂げたスニーカーの神様を料理するのか?! ええ。 こんなお遊びに巻き込まれたというのに、がっつり骨太な作品を書いてくださった作者様。 最高です!
3件・3件
カイ、レビューありがとう~~。゚(゚´Д`゚)゚。 合間合間にざっと書いたもので、まだまだ説明不足感が否めないと猛省してるよ。 今回は巻き込んでくれやがって、ありがとう!こんにゃろめっ!!
2件
いや。 めっちゃわかるぞ! むしろ無駄がなくて、余韻と、「( ゚д゚)ハッ!!」とする部分。 ここがめっちゃ際立ってた! てか。巻き込まれてくれてありがとぉ!! こんにゃろめ! 大好きだぞ! こんにゃろめ!
1件1件

/1ページ

1件