感想・レビュー一覧 11件

最後のオチ。 ファンタジーかと思いきや・・。 読者を引きずり込む流れるような描写に、 目が釘付けでした。 戸未来 拝
1件2件
レビュー失礼致します! 短いページ数ながら極上のミステリーを読破したかの様な、良い意味での『やられた感』を味わいました! いやぁ、本当にやられました! ドキドキしながらご拝読させて頂きましたが…こ
ネタバレあり
1件1件
初めてレビュー差し上げます。 てっきりどんなヘンテコ話が飛び出すのかと身構えていたら…… なんと、シリアス路線でお出でになった!ヽ(゚Д゚)ノ それにしても主人公、可哀想に…… 何とか冤罪にな
ネタバレあり
2件2件
ええ! まさかスニーカーの神さまが……。最後の急展開にびっくりしました。もともとギャグの雰囲気が強いキャラクターだったから、なおさらかもしれません。 日常が一気に崩れる恐怖。いいショートショート作品
ネタバレあり
1件1件
一八さーん こんばんはplamoです。 レビュー失礼します。 素晴らしい作品です! リアルで自然な出会いとやり取り。まるで自分が神様に会った時を見ていらしていたかのような描写に驚嘆と羨望と戦慄を覚え
1件1件
うぉぉぉぉおう!! ハッちゃん参戦!!(≧∇≦)めっさ嬉しいぜ!  夜のジョギングで出会う謎の浮浪者。 若干の怯えを気取られぬよう男は話し出すが、それこそが過ちだったのだ……。  読み手さえも不安
ネタバレあり
1件4件
周りから聞いた作者様の作風先入観からか、このシリアスな結末に驚きおののいています! 大人の男性の恋愛かと思いきや、まさかまさかのオチ! ひゃー、恐ろしいやー! 私は絶対主人公みたいな運命たどる人間
ネタバレあり
1件2件
初めましてm(__)m 僭越ながらレビューさせて頂きます。 何気ない、普通にありふれた日常。そんなところへ不意に現れる異形の人物。 この時点で、この人は怪しいと思います。しかし、主人公と同じように
ネタバレあり
1件7件
深夜の上野公園で出逢ったのはスニーカーの神様。 心地良い文章に流されて、するすると頁がめくれていきます。 靴を交換するシーンなんて、まるで神話の契約の場面みたいです。 現実世界の軛から解き放たれたよ
ネタバレあり
1件6件
ここでスニ神(スニシン。ヒザ神ではない)祭りに新たな分岐が。 もやっとザワッと、黒い心の醜さにせまる本作。 本当に彼はただ嵌められただけなのだろうか。 一瞬で消えた姿、罠へ導く巧みな話術…… この
ネタバレあり
2件4件
あぁ。 とうとう…… とうとうスニーカーの神様を偽った犯罪者まで……←偽ってもねーよ! スニーカーの神様。 ここにきて、一気にシリアスな展開へ! 怪しい男。 綺麗なスニーカー。 そして、感謝する
3件3件

/1ページ

11件