初めましてm(__)m 僭越ながらレビューさせて頂きます。 何気ない、普通にありふれた日常。そんなところへ不意に現れる異形の人物。 この時点で、この人は怪しいと思います。しかし、主人公と同じように、神様だったのでは? と思ってしまいました。 そうですよね。ホラーですよね。悪魔の呪いが?とも考えましたが、ラストは実際にあり得そうな、自分に例えたら身震いするほどの恐怖((( ;゚Д゚))) 私も妻と子供がいるので、このあと、どうなってしまうのだろうと、恐ろしくなってしまいました。 さらに、そんな展開へと持っていった犯人。 突然現れたり消えたり、会話の良し悪しを把握したキャッチボール。読み終えたあとに考えたら、全てが恐ろしい(;つД`) 秀逸なホラー作品を、堪能させていただきました! とても面白かったです!
1件・7件
タッくんさん、レビューありがとうございます! あの後の展開も、現場の下足痕とスニーカーが一致したり、なんやかんや冤罪の主人公を有罪に追い詰める展開を考えていたのですが……。 刑事ドラマみたいになってしまう蛇足っぷりなので、バッサリ捨てました!w ほんの少しでも楽しんでいただけたのなら、光栄です。 ありがとうございました!
6件
初めましてって間違えて入れてしまいましたΣ(*゚Д゚*)! ハチさんじゃないですかΣ(*゚Д゚*)!? 恐れ多い((( ;゚Д゚))) 申し訳ございませんm(__)m 恐れ多くも、作品に集中していました(;∀; )
1件5件

/1ページ

1件