周りから聞いた作者様の作風先入観からか、このシリアスな結末に驚きおののいています! 大人の男性の恋愛かと思いきや、まさかまさかのオチ! ひゃー、恐ろしいやー! 私は絶対主人公みたいな運命たどる人間だなぁ(´・_・`)と思ったので、スニーカーおじさんにあっても、興味本意で絡むのやめます。 ハチさんも参加するほどのスニーカー祭り! 皆さんの絆に完敗です! 早くチャーコもこないかなぁヽ(*´∀`)
1件・2件
ぽぽさん、レビューありがとうございます。 周りから……って、私をとんだド変態だと思ってましたね!? その通りですよチキショウ!! さてと、腐海に帰って、男同士がいちゃいちゃする漫画を描いてきます……。 3次元の空気は、私には毒です……(*´Д`*)
1件1件
ハチさんこんにちはー! 周りの語り部が悪かったのかな……?飛んだ誤解を……って!笑 あの日から私もこれまで作り上げてきたキャラが一気に音を立てて崩れていってますね………チキショウ!! とりあえず青春界に当分戻れそうにないので、兄さん達とイチャついてきますわ!
1件

/1ページ

1件