yukapiee

読んでる此方が ドキドキ ハラハラするぐらい ハルの行動が日に日に大胆になってる気がする~(苦笑) いつも一緒に居た 千恵ちゃんが気付いたのは ミネちゃんの態度じゃなく、ハルの度重なる大胆な行動の様な気がする~(苦笑) 元々二人の関係を秘密にしたかったのは ミネちゃんの方だけど・・・ハルはこの関係性が皆に バレても良いって事? 会社も家も同じだし その上ソフレ関係で 境界線が分からなくなってる? 同期の域を越えたハルの言動に ミネちゃんかなり振り回されてる~(笑)
1件・1件
ドキドキさせてしまい、すみませんー(笑) ハル君、かなり大胆になってきてますよね! いったい、どういうつもりなのか……! ミネちゃんの気持ちになってこれからを読んで頂いたら、面白いと思いますー(笑) そして、yukapieeさんの鋭さにドキッ……としてます(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件