感想・レビュー一覧 29件

あま~いあま~いお菓子の国のお姫様になったように、甘い匂いに包まれてトローンと溶かされてしまう。女性なら憧れてしまうステキなお話です。でもヒロインは自分を顧みて必死に現状と闘う頑張り屋さん。だからこそ
2件1件
完結お疲れ様でしたm(__)m もう終わっちゃうんですか(。>д<) 寂しいなぁ、毎日楽しみにしてたので(^_^;) ハルとミネちゃんがこの先、幸せになってくれそうなんでほっとしましたが(^_^;)
2件1件
お疲れ様でした♪ 毎日ドキドキ ハラハラ キュンキュンしながら 更新を楽しみにしてただけに(泣) 終わってしまって凄く寂しいです(泣) でもこれで 最低男ときれいさっぱり 縁が切れてハルとのシンデレ
1件1件
お疲れ様でした~ 残念だなぁ…終わっちゃって… でも瞬くんのお話しを楽しみに待つ事にします。
2件2件
ハル?何で最低男になんて お金渡しちゃったの! 最低男なんだから これから 事ある毎に お金要求されちゃうよ~(泣) 最低男がハルとの約束 ちゃんと守るとも思えないし~(泣) お金を渡したなんて知っ
2件3件
ハルとミネ 形勢逆転の兆し(笑) でも策士のハルが そう易々とミネに形勢逆転を許す事ない様な気も~(笑) なんか 面白くなってきた(*´∀`)♪
1件1件
ハルは 策士だからなぁ~(笑) ミネの今の言動も行動も 全てハルには想定内の様な気がする~(苦笑) 知らず知らずの内に ハルの掌でミネが転がされている様に見えるのは・・・私だけ?Σ(;゚∀゚)ノ
1件1件
うわぁ~Σ(;゚∀゚)ノ ハルのが上手で 言動も行動も先読みされてる様な気がする~(笑) ミネに関する不安や苦痛は 全て取り除いて守ってあげたい!って思うハルの気持ちは ヒシヒシと伝わってくるんだ
1件1件
もしかして(@ ̄□ ̄@;)!!皆ハルの気持ちに 気付いてたの?(驚) ハルの気持ちに全く 気付いてなかったのは ミネと私だけ?(@ ̄□ ̄@;)!! ハルの事 心優しい親切な同僚として 全く疑わな
1件1件
ハルさん 又 アッサリとさら~っと 爆弾落とした~(@ ̄□ ̄@;)!!(苦笑) ミネからしたら ハルからの 残酷で蜜の様な拷問に 勘違いしない様に 試練にたえる日々だったっていうのに~(笑) い
2件1件
これって 付き合い始めたばかりのカップルがする ○○Dayってやつ? え~(驚)(@ ̄□ ̄@;)!! ルームシェアにも そんな制度あるの~?(@ ̄□ ̄@;)!! いやいや(笑) ハル君! 行動が
2件1件
読んでる此方が ドキドキ ハラハラするぐらい ハルの行動が日に日に大胆になってる気がする~(苦笑) いつも一緒に居た 千恵ちゃんが気付いたのは ミネちゃんの態度じゃなく、ハルの度重なる大胆な行動の様
1件1件
え~(驚)(@ ̄□ ̄@;)!! 何?ハルのその大胆発言は! 隣でミネが 固まってる姿が目に浮かぶ~(笑) ハルの思惑が分からないから 続きが気になる~(笑)
2件1件
ハル君、さっすが(*^^*) やさしいね(#^.^#)
1件1件
ハルの行動が 日に日に積極的になってて・・・ミネにルームメイトじゃなく 男として意識させようとしてる様に思えるのは 気のせい? もしそうだったら・・・策士なハルの思惑に気付かないミネは ハルへの気持
1件1件
ハルくんになら本心をぶつけても大丈夫な気がするんだけどな(^_^;)
3件
ルームメイトとして『好き』。男として『好き』。 どちらの『好き』がハルにとっての正解だったのかな? ハルの中では ミネに男として『好き』って思われたいって思ってる様に見えるんだけど・・・(苦笑)
2件
嶺ちゃん、ハルくんに頼ったら(^_^;)
3件
誰? タイミング良くハルだと良いのに~(泣) でも会社にいつまでも居れる訳じゃないし(泣) 突然の想定外の展開にパニック状態になるミネちゃんの気持ち 凄く分かる~(泣)
1件1件
あんな最低な事をしたくせに!どういう神経して 又堂々と会いに来れるんだろう(泣) こんな男にこれ以上関わったら 一生付きまとわれる気がして怖い(泣) ハル助けて~(泣)
1件1件
ハル君、早く帰って来ないかなぁ(#^.^#)
2件
再開ですか(*^^*)やったー\(^_^)/
1件1件
大丈夫だよ、嶺ちゃん(^_^;) ハルくんはただ人のぬくもりがほしいだけだと思うよ(。>д<)
2件1件
ハルくん、人に甘えたことがないのかな(^_^;) ちょっと可哀想な気もする(。>д<)
2件1件
ハルくんは元カレとえらい違いだ(^_^;) 嶺ちゃんには幸せになってほしい(*^^*)
3件1件
えっ?更新止まっちゃうんですか(。>д<)
1件3件
ハルくん、いい子(*^^*)
2件1件
どうなるんだろう(^_^;) これからが楽しみです\(^_^)/
2件1件
楽しみに待ってましたよ(*^^*) 更新が待ち遠しいですm(__)m
1件1件

/1ページ

29件