plamo

一八さーん こんばんはplamoです。 レビュー失礼します。 素晴らしい作品です! リアルで自然な出会いとやり取り。まるで自分が神様に会った時を見ていらしていたかのような描写に驚嘆と羨望と戦慄を覚えました。確かにそうだった。夢じゃ無かったんだ(笑) 物語に引き込まれて、否応なしに主人公に感情移入してゆくと、ラストのオチへ。 納得の読了感でした! それにしても、凄い小説です。 作者様の技量の高さに脱帽しました。 これほど上手いとは。 同じテーマと言うことで、大変勉強になった気がします、参考にして今後も頑張ります。 本当にありがとうございました! スニーカーの神様に大感謝です。 <(_ _)>ヾ(≧∇≦)/
1件・1件
プラモさん、返事が遅くなってしまってごめんなさい! レビューありがとうございます。 めっさ褒められてて、ビックリ。照れくさいけど、嬉しいです(*´Д`*) 事の発端は、プラモさんの実話からでしたね~。 リアルスニ神は、今頃どうしているのでしょう。 上野公園で元気に野生のまま生きているのでしょうか……爪楊枝の先っちょくらい、心配です。 今回は面白いネタ提供、ありがとうございました! いい経験になりました(*´∀`*)

/1ページ

1件