僭越ながらレビューさせて頂きます。 彼に想いが届いて欲しいな…… 短い作品ですが、多くの想像を駆り立てます。 そして、母親の気持ちをストレートに描いたお話は、切なく胸に響きました。 子を想う親の気持ちは誰でも一緒です。 大切な命。なりふり構わず助けたい親心。共感せずにはいられません。 それを悪用する人々。気がついて……あなたにも親はいたはず…… 悲しく、切なく、心を揺らす作品でした。
・1件
おはようございます! いつもながら丁寧に読み込んでいただき、本当に嬉しいです! 実は、これ、私の体験談を踏まえています(笑) まさに「もしもし母さん?」ってかかってきまして、子どものいない私は「はぁ?」って答えちゃったらすぐ切れました。 その直後に騙されてあげればよかったなと思ったのです。息子が欲しかったので♪ 振り込め詐欺はだんだん巧妙化し、やる側もアルバイト感覚とか。 騙した相手が親だったら彼らは何を思うのでしょう。 レビューありがとうございました!

/1ページ

1件