凄い嫌な罰だΣ(*゚Д゚*)!!! 三万円のクオカードの威力は凄いですねヽ( ゚∀゚)ノ 痒いのは嫌だ(;∀; ) そして、完全にカオス! 全ページにツッコミを入れてしまいました。 展開が早すぎて、危うく池で溺れるところでした! 一番笑ったのは くそう!キャラがブレまくってる これは飲みかけのコーヒーを吹き出しました! 一瞬で爆笑へと誘う幻の作品…… 丹一さんのその後が気になります!
3件・1件
タッくんさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 完全カオスな作品にレビューあざっす☆ 吹いたコーヒー、大丈夫でしたか? 鼻からコーヒー出ちゃいました?(´・ω・`) 丹ヌコの旦那のその後は、見事なネコになりましたよ。←怒られそう

/1ページ

1件