感想・レビュー一覧 12件

正直、★5つじゃ足りない・・。 ここまで赤裸々に告白した記事を読んだのは初めてだった。 私は雑誌「バラリスタ」を閉じるとそっと目を閉じた。 この血沸き肉躍るキレッキレの文章に、体が火照って仕方が
このオフ会のせいでBLが流行り出したんですねー 最近周りがおかしくなってますよ(笑) それにしてもこのオフ会……いいなー!(ノД`)タノシカッタノネー (ΦωΦ)(ΦωΦ)7さんがモテモテ。 でも
ネタバレあり
1件2件
凸凹オッケーなオフ会、楽しそうですね♪ 楽しそうだがオソロシイ、愛抜きで抜かれた彼がかわいそうですw 一回だけで彼氏気取りということは、ひょっとしてウケられもしたのでしょうか? そんな腐った妄想が膨ら
ネタバレあり
2件3件
にいやん、拗ねるのもしょうがないね… だって、快さん素敵なんですふわ… 目移りちゃうふわ… でも、私とチャーコはにいやんのもの!! 相変わらず、ぶっ飛んでるねー♪ BL絡ませたらカオス! 爆笑やー
ネタバレあり
1件1件
最初から最後まで軽快なテンポの文章で笑わせて頂きました。 ……内容は軽快とは程遠い気もしますが、突っ込み所が満載過ぎて最早どこにナニを言えば良いのか悩みます。 しかし、びーえるも流行っていたとは知
ネタバレあり
1件4件
ぷぎゃきゃきゃ!(≧▽≦)ノシ あにぃ、面白すぎー♪ でもアタチはカイなんか囲んでないよ!ハチのソバニいただけだもん! あにぃのがずーっとカッチョいいよー( ´(00)`)←でも食わせん アタチ
2件2件
あぁ~ スニーカー祭りがどんどんレインボー祭りに変化していく。 これでは私の書いた変態教師物が霞んでしまう。 あんたらそういう関係だったんだ? 暴露大会になってませんか? 表紙絵に疑
ネタバレあり
2件1件
兄さーん めちゃ面白かったよ♪ だけど メラメラメラメラ なんかジェラってきた。 メラメラメラメラ ぺんちってヤツにー! そんなに兄さんがぺんちを想っていたとは…… ところでぺんちさんて誰? ど
ネタバレあり
2件1件
陰謀と策謀、はたまた欲望と裏切りが渦巻くスニーカー祭り。 あにい、おもしろ杉! 朝から肉球も濡れるギャグの玉手箱や!! 貫禄の画伯で、スニ神が夢にでてきそうな(*´Д`*) それもぽぽ(?)実録だ
1件4件
やべぇwww ちょっと朝から紅茶吹いちゃったじゃねーか!! 俺様のスコーンを返せ! 俺様のハムエッグを返せ!! オシャンティな朝食timeを返してくれ!←リアルに一緒にいた美女に「カイ、汚い」
ネタバレあり
2件8件
僕の大切な兄さんを奪った人の話。 大切ではない方の兄貴を奪った話。 チョー、面白かった(棒読み) …というのは、冗談で、カオスな軽快なノリで終始爆笑できる作品です!というか、表紙から不穏すぎる!
ネタバレあり
2件6件
凄い嫌な罰だΣ(*゚Д゚*)!!! 三万円のクオカードの威力は凄いですねヽ( ゚∀゚)ノ 痒いのは嫌だ(;∀; ) そして、完全にカオス! 全ページにツッコミを入れてしまいました。 展開が早すぎ
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

12件