plamo

兄さーん めちゃ面白かったよ♪ だけど メラメラメラメラ なんかジェラってきた。 メラメラメラメラ ぺんちってヤツにー! そんなに兄さんがぺんちを想っていたとは…… ところでぺんちさんて誰? どうやら自分、ヌコさまのところで発覚したのですが、記憶が改竄されているらしいのです(都合よく)スニーカー神の仕業だと思われます! でも、僕の愛は変わらないよ、兄さん一筋さ~♪ 素敵なラブメッセージありがとうございました♪ 超興奮です! <(_ _)>(●´ω`●)/
2件・1件
ラブメッセージちゃうわ!Σ(・□・;) くそぅ!復讐のつもりが喜ばせてしまった!! 今度の時は一回抜いてから来い! 興奮すんな!!o(`ω´ )o

/1ページ

1件