あぁ~ スニーカー祭りがどんどんレインボー祭りに変化していく。 これでは私の書いた変態教師物が霞んでしまう。 あんたらそういう関係だったんだ? 暴露大会になってませんか? 表紙絵に疑問があるのだが? 何で顔の向きと足の向きが逆何だ? エクソシストか? 下手何だから無理せずあめさんに頼めば良いのに、私なんてな、一度も書いて貰った事が無いんだぞ(泣)。 作品を読んで、表紙絵見てたら気持ち悪くなって来た、ちょっとトイレで吐いてくるわ…………
2件・1件
アンマンマンさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ レインボー祭りwwwwww アンマンマンさん上手い!! いやいや、悪ノリを悪ノリで返したら、喜ばれてしまいました(´・ω・`) 真の変態はあの男ですよ。←ひどい 表紙のイラスト、上手く書けましたよ( ´ ▽ ` ) あめちゃんとアンマンマンさんの話も出ましたよ。「すごく優しい人ですよね」って彼女も言ってました(^-^)

/1ページ

1件