ぷぎゃきゃきゃ!(≧▽≦)ノシ あにぃ、面白すぎー♪ でもアタチはカイなんか囲んでないよ!ハチのソバニいただけだもん! あにぃのがずーっとカッチョいいよー( ´(00)`)←でも食わせん アタチたちの知らないとこでそんな事になってたんだね。どうりでだれかさん、 『びーえるは正義!!』って豪語してるはずだ♪ ぽぽあてぃのが、かわるがわる♂メンバーをトイレに連れ込んでたから警戒してたのに(*´∀`) とにかくワロタww さすがだね、あにぃ!(≧▽≦)
2件・2件
うーちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ オモロかった?(^-^) 現場に忠実に書いたぞ! ワシの方がカッコいい?えへ。えへへへ(*´?`*)←照れ

/1ページ

1件