月紅 闇夜

こんばんは! 秋澤くんの女装ーーー!!なんて美しいんだッ!!(//∇//)そして、そのまま大家さんの所行ったら…食われてしまうのでは!?と思ってしまいました!!(゜∀゜*)ドキドキ 萌は正体に気が付かないままが良いですね(^^; 知ったら、秋澤くんは女装が趣味だと認識してしまいそうww お互い知らぬが仏です! 役でいろんな衣装させれるって楽しそうで羨ましいです(≧ω≦)いろんな姿の秋澤くんで目の保養ですね☆ 素敵なコラボありがとうございましたー!!!
1件・8件
こんばんはー! なにそれww私的にめっちゃ美味しい展開(笑)秋澤的には嫌でしょうが\(^o^)/オワタ 一応、出来るだけ萌くんの好みに合わせたつもりが…なんかこういう感じに(笑) 177cmはデカスギタヨ え?じゃあ、萌くんも秋澤の稽古に付き合ってもらえれば…もしかして衣装を着れたり??(^q^*≡*^p^) 「今度の公演で俺は忠実で勇ましい獣になるんだ!!(※犬役)梅華ぜひ君にはその相手役になってほしいんだ!!」 「大丈夫だ!君によく似た白銀の髪をした役だ!お?やってくれるのか?では、この服を着てくれ。」※そして出てくるセーラー服。←← 嫌がったり、怒ったら 「これは真剣な稽古なんだ!!
7件
秋澤くん…頑張って逃げるか、受けて///← 身長はどうしようも…萌のタイプジャストじゃなくても、男は美人さんに弱いです!! 秋澤くんが犬耳&尻尾で、萌がセーラー服ですか!?!?飼い主役かな!?うへへ(///∇///) 真剣で強気な秋澤くんに負けて、萌セーラー服着るでしょうね!! 楽しすぎる展開ありがとうございますッ!!O(≧∇≦)O
6件

/1ページ

1件