こんばんはー! なにそれww私的にめっちゃ美味しい展開(笑)秋澤的には嫌でしょうが\(^o^)/オワタ 一応、出来るだけ萌くんの好みに合わせたつもりが…なんかこういう感じに(笑) 177cmはデカスギタヨ え?じゃあ、萌くんも秋澤の稽古に付き合ってもらえれば…もしかして衣装を着れたり??(^q^*≡*^p^) 「今度の公演で俺は忠実で勇ましい獣になるんだ!!(※犬役)梅華ぜひ君にはその相手役になってほしいんだ!!」 「大丈夫だ!君によく似た白銀の髪をした役だ!お?やってくれるのか?では、この服を着てくれ。」※そして出てくるセーラー服。←← 嫌がったり、怒ったら 「これは真剣な稽古なんだ!!
7件
秋澤くん…頑張って逃げるか、受けて///← 身長はどうしようも…萌のタイプジャストじゃなくても、男は美人さんに弱いです!! 秋澤くんが犬耳&尻尾で、萌がセーラー服ですか!?!?飼い主役かな!?うへへ(///∇///) 真剣で強気な秋澤くんに負けて、萌セーラー服着るでしょうね!! 楽しすぎる展開ありがとうございますッ!!O(≧∇≦)O
6件
受けて(爆)もうむしろ受けて!!(迫真)← 確かに…美人は弱いですね…私も弱いです( ・´ー・`)何はともあれ、そう言っていただけてよかったですよー基本的に秋澤みたいな顔を描くのは苦手なんで何回かきなおしたか(-ω-;)かきずれぇ では、萌くんにも弱いんですかね!?因みに秋澤は自分より美しい人が現れたらライバル視しますが(・ω<)テヘペロ 飼い主役ですね!! もうその風景をみた第3者がどう思うのか…考えるだけでめっちゃ楽しいです(笑) いえいえ、妄想大爆発しただけなのでヾ(´∇`)ノ月光さんも好きに妄想しちゃって大丈夫ですので(`・ω・´)キリッ 秋澤をてきとーに使ってくださいませー(
5件
受けシーン窓の隙間からガン見希望!(^q^)/ 萌も美人に弱いですよ!自分から寄って行くとかは無い方ですが、言い寄られたらタジタジですww 第3者…見られてる事に気が付いた萌は直ぐ隠れて着替えようとして、それを阻止する秋澤くんですね!第3者さんきっと見てるの楽しいでしょう!!(≧▽≦) 妄想のネタいっぱいありがとうございます!!! 創作意欲が増しましたー!
1件4件
あああああ!!ま、窓に!!窓に!!(笑) ((〆ω・)つなん・・・だと?!くっ!!もっと押せ押せしたらたじたじ萌くんが拝めたのか!!!よっしゃ、今から迫るのです!! 「んー?何言ってるんだ??迫る??」 くっ、こいつ!! wwwwwww絶対阻止しますね(笑) 「どうした!?まだ始まったばかりだぞ?1度付き合ってくれると言ったのだから最後までするのがルールだろ!さぁ!!」みたいな事言ってそう…そしてさらに誤解される\(^o^)/オワタ よっしゃ、その創作意欲を絵に描くのです(笑)
3件
窓の人影は私だ~d=(^o^)=b 秋澤くんのノンケっぷり!おかげで萌は醜態をさらさなかったですねw 阻止きた!「オレじゃなく第3者にやらせろ!」って言って、秋澤くん再び阻止wいたちごっこですねwww …このやりとり見てる第3者、楽しいだろうなぁ 了解しました隊長!(^o^ゞ 頑張って描くです! と、質問です!秋澤くんは自分で化粧したり、人に化粧したり出来ますか!? それ次第で萌の女装がちょっと変わってきます(´∇`)
2件
月光さんだったのかwwwwww っく、もつちょっと秋澤がホモだったら良かったのに!!(´・皿・`)ギリィ!(笑) まぁ、やつも性格がアレだから恋愛とかしたことないんですよねー\(^o^)/オワタ仕方ないね☆ ですねー!!!!私はその第3者になりたい!!!!(・∀・)ニヤニヤその光景をみていたい!! なるほど!! 秋澤は下っぱなのでぶっちゃけ自分のメイクなど自分でします(`・ω・´)キリッ なので他人に施すのもたやすいですよー! 「完璧な俺が出来ないことなんてないんだぞ。しょうがないから、俺がおまえにメイクしてやろう。まぁ、俺の腕をもってしても、俺ほどは美しくはならないけどなっ☆」←(
1件
はい!犯人は私…警察は呼ばないでー(゜ロ゜;ノ)ノ 秋澤くんも恋愛経験無いのかー!いつかホモに目覚めて欲しいです(*´∀`)♪ お茶さん第3者希望ですか!?萌から「ッ!てめー見んな!!」って言われますよ~! 秋澤くんお化粧出来るんですね!!凄い(≧▽≦)これで萌も似合う様に女装できます!!
1件

0/1000 文字