藤白 圭

神だ…… これこそ、まごうことなき、スニーカーの神様の真実の姿! 浮浪者の姿は仮の姿。 本来はこんなにも素敵な神様なんですね(*´ー`*)←これなら更に布教活動が出来ると思っている腹黒い笑顔(笑) いやぁ。 同じ靴は靴でも。 あの靴が出てくるとは……。 スニーカーの神様は走り回れるからこそ、人の思いを伝えるために、忙しくできる。 シンデレラストーリーのようにはいかなくても、幸せを感じさせる物語。 堪能させて頂きました。
・2件
ほわぁぁ!?!Σ( ̄□ ̄;) レビューありがとうございます!! 嬉しくて↑なリアクションになりました(笑) ちょっと猫を被った作品を書いてみただけで可能であればもっと、クソッタレな神様の作品を書くつもりです(笑)
1件
まじっすか?(゚Д゚≡゚Д゚)゙!! それならキチガイパン……ゲフンゲフン きゃわたんなパンダ描きますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

/1ページ

1件