感動しました(;∀; ) 二人の優しい物語……少しずつ溶けていく心のわだかまり。お互いがお互いを思いやる感情。 切なく、胸が痛む展開も相まって、とても大きな感動を与えてくれます! 神様が浮浪者の秘密も分かりました。 しかし、深まる謎もあります。 福天商会は何だろう? やっぱり三万? あのこは水虫は大丈夫? 等々…… こんなことが気になるのは、私が他の作品に毒されているのかもしれません( ̄~ ̄;) それでも、やはり感動は薄れない! ポカポカと暖かい気持ちを運んでくれる、とても面白い作品です!
1件・1件
タッくんさーん レビューありがとうございます♪ 時間に追われて雑な仕上がりになってしまいました、ごめんなさいです。 喜んで頂けたようで自分も嬉しいです♪ 福天商会の謎は、後々の作品で明かしていきたいと思っておりますが、まだ白紙(爆) 水虫の謎は…これは託しますよ(笑) 読んで頂き本当にありがとうございました。励みにしてまた頑張ります! <(_ _)>ヾ(≧∇≦)

/1ページ

1件