感想・レビュー一覧 12件

うわぁっ!本当に本当に素敵な現代のお伽話です! なるほど!さすが福天商会のスニーカー!タイムリープもできるのですね!逆に三万円じゃ安過ぎますね! いやぁ、それにしましてもめちゃめちゃ泣きました!
ネタバレあり
1件1件
読み終わった時、目頭が熱くなりました。 スニーカーの神様は、そんな風にして生まれたんですね。 一度人生を諦めた主人公ですが、今後は彼女の思いを受け止めて真面目に働いていくのでしょうね。 素敵なお
ネタバレあり
1件
ずるい!! こんな感動する話をスニ神祭りで書くなんて!( *`ω´) あーもーそうじゃん。 この人こういう感動する話を書く人やった。 人生を諦めた男と、諦めたくない女。 2人は互いにこの出会いで助
ネタバレあり
1件6件
スニーカーの神様にこんな過去があったなんて( ; ゜Д゜) あの風貌にも納得です。 感動的な作品、有難うございました(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
凄い! まさかこんなに感動的なスニーカーの神様が居たなんて。・゜゜(ノД`) 描写がとても解りやすく、頭の中で想像しながらすんなり読む事が出来ました! 涙が溢れそうなとても素晴らしい作品をあり
ネタバレあり
1件
ワアァァァ――ン(泣)。 感動で涙が止まりません。 こういう作品を待っていたのです。 金は取られるけど。 感動する作品ありがとうございます。 (ρ°∩°)
ネタバレあり
1件1件
スニーカーの神様が感動のお話になってる(゚O゚) 驚きです。 プラモさんは「かっぱにかかる」のような、感動するお話も、得意ですもんね。 前回のスニーカーでは、にいやんを怒らせてしまったようですが、こ
ネタバレあり
1件
スニ神祭りの主がまた作品を投稿したぞって思って、今度はどんな愛? に溢れているんだろうって期待したら普通に感動短編じゃないですか! 概要につっこみにくいって書いてあったから、色んな意味でカオスな作品
ネタバレあり
4件
『スニーカーの神様』で、こんなにも感動出来るとは思っていませんでした。 神様を信じて探していた女性の必死さと、ホームレスの男性の優しさが生み出す奇跡が素晴らしいです。 お互いがお互いを想う、誰かの
ネタバレあり
1件
63年と8か月、作者さまは水虫ケテーイだそうです。 こんな『ふるるっ』と胸が切なく震えるスニーカーの神様なんて反則……。 人生に諦めしか持てなかった主人公と、彼に出会った女性。 眠っていた優しさに
ネタバレあり
1件2件
恐るべきは福天商会。 本来あるべき姿のスニーカーの神様に「福」を与えおった。 あらゆる姿に形を変え、邪神のごとく、皆の心を捉えて離さない。 そんな「心の闇に住んじゃいます」的なスニーカーの神様を。
ネタバレあり
2件
感動しました(;∀; ) 二人の優しい物語……少しずつ溶けていく心のわだかまり。お互いがお互いを思いやる感情。 切なく、胸が痛む展開も相まって、とても大きな感動を与えてくれます! 神様が浮浪者の
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

12件