mimori

「いいこと思いついた!ポポデミーやるわ」 突然のそんな一言。 その日のうちにもう開催発表しちゃってたし。 「この人は本気だ!Σ( ̄△ ̄)そしてやり遂げるぞ!」 私はそう思いました。 いつもながら、その発想と行動力には驚かされます。 これまで膨大な数の作品を読破したであろうぽぽさん。 興味津々でその開催を待ち続けました。 その人を引き込む魅力と人柄で、大変な盛り上がりを見せたぽぽさんのポポデミー。 私もどんなに忙しくとも、その更新を心待ちにしました。 それ程に魅了されてしまったのです。このポポデミーに。 そして、私の拙い作品までもノミネートしてくれました。 それも私にとって一番素敵な賞を! 私が右も左も分からないエブにきて、一番最初に仲良くなったのがぽぽさん。 ぽぽさんのおかげで私のエブライフの幅がどれだけ広がった事か! ぽぽさんに出会えなければ、こんなにたくさんの素敵な方々と知り合える事も無かった筈。 ポポデミーを通して、改めてその事を思い出し、涙が出ました。 ぽぽさん、お疲れ様! そして、本当にありがとうございます(≧∀≦)
1件・2件
「いいこと思いついた!ポポデミーやるわ」 あの時、こんなに盛大にやるつもりはなかったね。なんだろうね、せっかくやるなら的なあのパッションなんなんだろうね。笑 でもノリと勢いって、大事だね! それを知ってる数少ない友達だから、本当に最後までお付き合いしてくれてありがとう! みもりんとのエピソードって、私にとってかけがえのないものなんだよね。 いつからだっけ?こんなくだけて話すようになったの?最初は違ったよね。 いつからだっけ?毎日のようにコメントやりとりしてったの。あ、ずっと前からだ。笑 今のみもりんがいるのは私のおかげだって言うけれど、私も今ここにいるのはみもりんのおかげ。 そん
1件
ぽぽさーん!素敵なお返事ありがとう! これは永久保存版だなぁ(;ω;) みんなを楽しませる天才!エンターテイナーぽぽ! 次はどんな企画がぽぽさんから生まれるのかな~? いまからワクワクだー(*^ω^*) 覚悟してお付き合いしまっせ~w これからもよろしく頼むね!よろしく頼むね!(大事なことだから私も2回言いました)
1件

/1ページ

1件