「いいこと思いついた!ポポデミーやるわ」 あの時、こんなに盛大にやるつもりはなかったね。なんだろうね、せっかくやるなら的なあのパッションなんなんだろうね。笑 でもノリと勢いって、大事だね! それを知ってる数少ない友達だから、本当に最後までお付き合いしてくれてありがとう! みもりんとのエピソードって、私にとってかけがえのないものなんだよね。 いつからだっけ?こんなくだけて話すようになったの?最初は違ったよね。 いつからだっけ?毎日のようにコメントやりとりしてったの。あ、ずっと前からだ。笑 今のみもりんがいるのは私のおかげだって言うけれど、私も今ここにいるのはみもりんのおかげ。 そん
1件
ぽぽさーん!素敵なお返事ありがとう! これは永久保存版だなぁ(;ω;) みんなを楽しませる天才!エンターテイナーぽぽ! 次はどんな企画がぽぽさんから生まれるのかな~? いまからワクワクだー(*^ω^*) 覚悟してお付き合いしまっせ~w これからもよろしく頼むね!よろしく頼むね!(大事なことだから私も2回言いました)
1件

0/1000 文字