まさか、グレちゃんまで参加するとは。(笑) 安定の読みやすく、わかりやすいグレちゃんの文章力に安心して読み始めましたが、展開がっ、読めないっ! てっきり、子供を騙すことに心を痛めて改心するようなエンドになるのかと思っていたのに。 しかも、ラストのオチに、「そっちかーいっ!!!」とつい叫んで突っ込んでしまいました。 うわぁ。恐ろしい。悪いことはするものじゃありませんね。 読ませていただき、ありがとうございました。
6件・2件
しまちゃん、読みに来てくれてありがとうございます! 参加者が凄い方々ばかりなので 悩みましたが… 書いちゃった 笑。 ホラー苦手なんだけどね、自分ではね、おおっ!このオチは怖いぞ!と思ったのよ。 そしたらね、皆さんにはツッコミどころだったみたいで コメントやレビュー見て大笑いしたよ(≧∇≦) 燃え尽きましたが、楽しく書けました。 温かいコメントやレビューを いつもありがとう♪
1件1件
グレちゃんも十分文才のある、凄いクリエイターだと思うよ。 でも、参加するとは思わなかったーっ。 (*≧∀≦*)ちょっとびっくり。 グレちゃん、ナイスですっ☆ Σb( `・ω・´)グッ 『猫、踏みました ~それから』も楽しみにしてるねんっ♪
2件

/1ページ

1件