感想・レビュー一覧 8件

いやぁ!懐かしいですね! 『スニ神様』 私も参加させて頂いたイベントです。 さて!今回の作品! いやぁ!グレコさん! お話の組み立てがめちゃめちゃ上手いです! やはり、人を騙してお金儲けしちゃいけ
ネタバレあり
1件1件
スニ神様から、スニ髪様へ どうやって儲けるか。それが一番の問題でしょうか。。 戸未来 拝
ネタバレあり
1件2件
とうとう、スニーカーの神様誕生秘話がΣ(*゚Д゚*)!!! 相変わらずの構成力に、恐ろしさを感じる描写、さすがです(*´・ω・`)b 救いがない青年がどんな救いを見せていくかの、これからの展開も楽し
ネタバレあり
3件1件
髪さま、上手い! とても面白く拝読させて頂きました。 キーワードの使い方も自然かつ効果的でした。 そして、怖かったです、髪の毛ワサワサ。ひゃー! なんで髪の毛って怖くて気色悪いのでしょうか。 お見
ネタバレあり
1件1件
衝撃の結末におおお…とおののいてしまいました。 ホラーであり、道徳であり、都市伝説であり。 この話の時にはスニーカーの神様はかなり知れ渡ってる存在で、こういう模倣犯というか悪いこと考えてる人も多いん
ネタバレあり
1件2件
ジャンルがホラーになっていたので、ビクビクしながら拝見させて頂きました。 読み始めギャグ系の作品のように思えましたが、こういう書き方をされる作者様なのだと考え最後まで、詐欺だ! 作品も詐欺の話
ネタバレあり
1件1件
グレコさん。 わたくしは、あなたさまの作品をいくつか拝見しております。 とても素敵な物語になることを想像しておりました。 ですが。 まさかの…… そっちかぁぁぁい!! やっぱ、裏妄想コンテ
ネタバレあり
1件2件
まさか、グレちゃんまで参加するとは。(笑) 安定の読みやすく、わかりやすいグレちゃんの文章力に安心して読み始めましたが、展開がっ、読めないっ! てっきり、子供を騙すことに心を痛めて改心するようなエン
ネタバレあり
6件2件

/1ページ

8件